お友達サイト

 

服部家のホームページ
知人宅の出張専門の自転車家さんと、ピアノ教室のHPです。愛犬タロの写真館もあり。じつはHP作成を私が請け負っています。営業時間を改定したそうです。

 

たちばな薫さんタチバナ園
主に成人向けの雑誌で活躍されているマンガ家さんです。頑張って下さい〜!!URLが変更になりました。

 

小本田絵舞さん小本田絵舞 WEB
各方面で活躍中のマンガ家さんです。近々プロバイダがかわるそうです。よってメルアドも変更予定だそうです。

ANI-TEMP

NAVEさんANI-TEMP
3Dのアニメーションをサクサク作っちゃうスゴイヒト!「コードギアス反逆のルルーシュ」お疲れ様でしたー。

mini condition

猪股明人さん西瓜波山さんmini condition
猪股明人さん(CG絵師)と西瓜波山さん(美少女漫画家)が最強タッグを組んだ!!18歳未満の方はご遠慮願っているそうです。

藤丸あおさん青的書庫
月刊「OUT」での傑作4コマ「爆裂天国」がまとめて読めて幸せだ〜!!これからも頑張ってください〜!!実は、「OUTに描かないか」と誘ったのは私です。(^^;)

 

けぺるさんけぺる倶楽部
知り合いが旦那の描いたマンガを引用した洋物アニメの同人誌を見つけて来てくれたので、どんなサークルか見に行った頃からのお付き合いです。最近では「デクスターズ・ラボ」で意気投合。(^^)

リンクホームに戻ります