鳥羽水族館&パルケエスパーニャの旅
(諸データ)

< 2002.9.23(土)〜9.24(日) >


 費  用 高速(有料)道路 ガソリン 食費 おみやげ 宿泊 入場料 他 合  計
9月23日(月) 4,200円 −−− 6,569円 −−− −−− 6,900円 17,669円
9月24日(火) 5,550円 3,789円 5,700円 6,610円 32,550円 13,250円 67,449円
合  計 9,750円 3,789円 12,269円 6,610円 32,550円 20,150円 85,118円
占める割合 11.5% 4.5% 14.4% 7.8% 38.1% 23.7%

車両 スパシオ(1800cc)
   走行距離合計         409.9km
ガソリン使用量 37.6リットル
燃費 10.9km/リットル

 今回は、宿を安く押さえられました。しかし、他のところへの出費が増えました。おみやげ代はまぁこんなものかなぁ。食費は、ちょっと一息の飲み物代が多かったように思います。一番の割高は入場料。テーマパークならこんな物かとも思いますが、今回は宿代の2/3ほどの金額でしたのでちょっと気になってしまいました。まぁ、水族館もパルケもすいていて余裕で楽しめたことはよかったですね。ただ、今回宿代を安く上げようとし、温泉でなかったことはちょっと心残りだったかなぁと思います。次回は、宿代をケチらないように計画せねば・・・。

「鳥羽水族館&パルケエスパーニャの旅」に戻る