サンリオピューロランド
(おまけ)

< 2001.9.25(火) >


レストラン

グルメバザール

 ピューロランドには、場内にいくつかのレストランがあります。昼食は「フードマシンレストラン」にてとりました。いくつかのコーナーがあって自分の好きな物を持っていくとレジにて精算してくれます。その後は、お姉さんがテーブルまで運んでくれます。また、それぞれのテーブルには、写真のようなお子さま用のいすが備えてあるあたり、なかなかいい配慮だと感じました。
 疲れがでてきた午後3時ころ、おやつタイムということで、「グルメバザール」へ行きました。とにかくこの建物内にある物すべてが、「サンリオ」です。あちこちにキティーちゃん状態。長女はもううれしくてしょうがない状態が一日続きました。
 ここにあげた2つのコーナーはお値打ちでした。他のコーナーには、2500円で食べ放題なんてのもありましたので、みなさんも探してみてください。

戻る