サンリオピューロランド
(その2)

< 2001.9.25(火) >


サンリオキャラクターボートライド

メルヘンシアター

フェアリーランドシアター


 上にある3枚は、ボートに乗ってかわいい世界の旅をする「サンリオキャラクターボートライド」です。お子さまたちは気に入ったようで、2回も乗っていました。
 次の2枚は、「メルヘンシアター」キティーちゃんを主役に、お父さんやお母さんその他いろいろなキャラクターがでてきました。周りにいるダンサーのお姉さんたちのダンスもすごかったです。
 その次の2枚は、「フェアリーランドシアター」。妖精がでてきておもしろおかしくも、泣ける話が演じられていました。
 一番下の写真左側は「キティーズハウス」キティーちゃんのお部屋だそうです。キッチン、バスルーム、ベッドルームなどいくつかの部屋に分かれております。右側の写真は「スーパースロット大抽選会」の様子です。一枚500円の抽選券を買って、スロットででる数字と自分の数字があうと、豪華景品がもらえます。このときの一等賞はぬいぐるみだったかな?はずれても、子供が喜びそうなちょっとしたプレゼントがもらえます。

戻る