《トーナメント対応?フォールディングルーラー》


これもトーナメンター必需品でしょうか。
私もしょっちゅう使ってましたが、あと2センチが足りなくてよく泣いたものです。(何のことだか(^^;)
折り畳み式の60センチルーラーですが、0センチ部分のストッパーを立てることによって、口を閉じた状態で正確に魚のサイズが測れます
50センチくらいのバスだと、口を開けてるか閉じてるかで4センチくらいサイズが変わっちゃいますからね。
大きめのタックルボックスに一つ入れておくと、写真撮るときなんかにかっこいいですよね!

なお、ボディに空いた穴を使って、ボートやタックルボックスにねじ止め(取り外しも簡単!)できるようになっております。