《ちょっとレアかも!?! ラパラキーホルダー!》


 

 

ラパラのキーホルダーは色々あるようですが、とりあえず3種類をご覧ください。
左上のキーホルダーは、一般には馴染みが薄いですが「キーフロートチェーン」と言われてるタイプで、赤い部分がウレタン製ビニールコート(?)の浮きになっていて鍵を湖とかで落としても浮くようになっております。車の鍵やボートの鍵を付けて使っている人が多いですね。
左下は2000年の、右の2画像は2002年に、フィッシングショー会場のラパラ・ジャパンブースで配布されていたモノです。
もちろん原形はRNRとシャッドラップ。こちらは先程のキーフロートチェーンと違いシンキングなので(^^;)一般の使い方がよいでしょう。
左下のRNRはボディにおとなし目に『RaPaLa』の文字と、小さくて潰れていますが、ラパラ・ジャパンさんの電話番号が書かれています。
シャッドラップの方は片面にラパラ・ジャパンさんのホームページURLが入っております。
まだいくつかあったはずですので、見つけ次第UPしますね。(^^;)