●   Information   ●


■コミケ74情報■
みずきちゃんくらぶ 8月17日(日)東地区 シ-42a
・新刊 「 iM@S GRAPH 2 」
(B5 フルカラー 26P)

前作同様、765プロのアイドル総出演のイラスト本です。
架空のアイマスライブツアーのパンプみたいな物を
想像して描いてみました。前作「iM@S GRAPH」の再販と、
「部活少女」の在庫もある予定。どうぞよろしくですー。

■ サークル「みずきちゃんくらぶ」の作品 ■
・同人誌、CG集のご案内はこちら〜


最 近 の お 仕 事
●MF文庫「ナルキッソス」の表紙等を描かせて頂きました。
●メロンブックスさんにて、ポイント交換グッズ用のイラスト描かせて頂きました。
●同人堂さんにて、ポストカード用イラスト描かせて頂きました。
●アクエリアンエイジSaga3「審判の日Judgement Day」に参加しました。
●「電撃「マ)王4月号」のアイマスL4U冊子付録にて、亜美真美さん描かせて頂きました。
●トレーディングフィギア「部活少女」シリーズのキャラデザしました。
●ドラマCD「CLANNAD -光見守る坂道で-」のジャケ絵描きました。
●せなか:オタロードBlogさんの超企画「せな★せな」に参加しました。
●ステージ☆ななさんの「ナルキッソス2nd」のキャラデザ、イベント絵担当しました。
●アクエリアンエイジSaga3「運命の輪」に参加しました。
●アクエリアンエイジSaga3「月光の秘儀」に参加しました。
●総合格闘技大会「K−グレイス」の販促絵を描かせて頂きました。
●Liaさんのアルバム「dearly」の特典、差し替えジャケット絵描かせて頂きました。
●富士見ミステリー文庫「 うれしの荘片恋ものがたり ひとつ、桜の下 」の表紙、挿絵描きました。
●アクエリアンエイジSaga3「悪魔の契約」に参加しました。
●「D.C.II」にてマスコット「はりまお」をデザインしました。
●「CLANNAD-クラナド- 光見守る坂道で」が単行本化。メディアワークスより発売。
●2冊目の画集「なごみ日和」発売中!


■3年ぶりの2nd画集■
な ご み 日 和
- GOTO-P CG ARTWORKS 2 -

2,800円+税 A4判 168p

■ごとP初のCG画集■
ひ だ ま り
- GOTO-P CG ARTWORKS -

2,800円+税 A4判 136p