戻る




  製作:TNK
原画/脚本:棚葉
音楽素材:SENTIVE
     FTK CREATIVE SYSTEM
ジャンル:アドベンチャーゲーム
対応OS:Windows98/Me
     /2000/XP
  備考:CG観賞モードあり
     Hシーン回想モードあり
     音楽あり
     音声あり





雪の降り続く空を、斜めに切り裂いて屹立する、塔のようなシルエット。その風景を残して、スオウの記憶は完全に失われていた……。

目覚めたスオウは、マヤと名乗る謎めいた少女と出会う。周囲を雪に閉ざされた廃墟には、二人の他に人の気配はなかった。ここは一体どこなのか、何故こんな事態になってしまったのか、それらの手がかりは全くつかめない。そんな中スオウは、次第にマヤの言動に違和感を覚え始めるのだった。

この世界で何が起きたのか。そして、スオウの過去に隠された真実とは……?

TNK制作第2弾が早くも登場! シナリオボリュームは一気に3倍以上に。3種類+αのマルチエンディングでお送りするゴシック・サスペンスです。
▲ タイトル画面。2回目以降のプレイでは、プロローグのスキップが可能です(シナリオ分岐に影響はありません)。
▼ 通常会話画面はオーソドックスなデザイン。セーブ/ロードや、高速スキップ、メッセージ履歴などの機能を搭載。

▲ ギャラリーモード。ゲーム中に表示された全画面CGと、Hシーン回想を閲覧できます。更に、本編を全てクリアすると……?
「………!?」
「あは、起きた? 我慢できなくなっちゃって…」
「だ……な、何!?」
 スオウは目の前の状況を理解できず、意味のない言葉を吐き出した。
 途端に、温かくて心地よい感触が下半身を襲う。
 一瞬おいて、自分の”そこ”にキスされたのだ、と分かった。
 しかし、スオウは目の前の少女に見覚えがない。
 いや……そもそも少女以外のことも……?

「まだ寝ぼけてるの? こっちはもうお目覚めみたいだけど」
 少女は、戸惑うスオウに悪戯っぽい視線を向けた。
 スオウのことを……知っている?
「じゃあ、一回イかせちゃおうかな」
 スオウが見ている目の前で、少女が反り返ったモノを口に含んだ。
「いやらしいのはお互い様じゃないの?」
 マヤの手が伸びて、スオウのモノを掴む。半立ちだったそれは、みるみるうちに硬さを増していった。
「ほら、こんなになった」
 頬を染めて微笑んだマヤの顔が、スオウの方を向く。二人は自然と唇を重ねた。
 抱き合って桃色の液体に浮かんだまま、スオウはマヤの下半身へと手を延ばす。

「きゃふうっ………」
 そこに触れると、マヤの口から可愛らしい悲鳴が漏れた。
「ダメ……そこ……弱いの…………………」
 マヤが泣きそうな表情でスオウを見つめるが、その目は発した言葉と逆のことを訴えている。
 マヤは、スカートをたくし上げていた手を伸ばし、弾力のある肉を押し広げる。
「ふううっ………んん……」
 くぱぁっ、と開かれたそこは、尻肉の動きと共に、呼吸をするかのように蠢いていた。
「すごい……マヤの奥までよく見える……」
「やあああぁ……は、はやくぅ…………」
「だってほら、触ってもないのに愛液が溢れてる。ここ、挿れたら気持ちいいだろうな」
「も、もう……お願い………おかしく……なるううぅ………」
 マヤは辛抱できないのか、腰をくねらせてスオウのペニスをねだる。
 ぽっかり開いたマヤの膣口が、独立した生き物のようにひくついて、愛液でてらてらと輝いていた。
 その少し上で、まだ硬さを残したすぼまりが、広げられて恥ずかしそうに震えている。
「すご……奥まで………やっ! んあああっ!」
「うあああ……ぐちゅぐちゅいってる……マヤの中に……全部入ってるよ……」
 往復するごとにスオウのペニスは硬さを増し、マヤの中から先ほどの精液をかき出した。
 スオウは左手をマヤの前に滑らせ、カチカチに勃起しているマヤの陰核を親指で押さえる。
「やっ……それ……うあああっ! ひあああああっーー!」
 マヤの腰が一度びくっと跳ね上がる。スオウがそれを押さえつけると、抗うようにその下で痙攣した。
「だめえっ! やめ……いやああっ! んあああっ! ふあああっ!」
 繰り返し貫かれる剛直が、マヤの腰を更に激しく震えさせる。歯を食いしばって全身を緊張させても、その震えだけは止められない。
 その間も、スオウの肉棒はマヤの膣内をずぶずぶと貫き続けている。

ジャンル:18禁同人ソフト / アドベンチャーゲーム
 発売日:2007年10月5日(ダウンロード版)
  定価:¥1050(本体¥1000)
対応OS:Windows98/Me/2000/XP
 CPU:Intel Celeron/PentiumII 233Mhz以上 推奨
 メモリ:64 MB(必須)/ 256 MB(推奨)
Direct X:DirectX3.0以降
 解像度:800×600 ハイカラー以上
音楽:あり
音声:あり
音源:PCM音源
画像:HCG17枚+全画面CG15枚
   +背景12枚(差分含まず)
備考:CG観賞モードあり
   Hシーン回想モードあり

戻る