戻る

私立カナリア学園中等部のホームページにようこそ〜



ボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』
8/17 コミックマーケット 
にて発売開始しました!!

☆★ボーナストラック『四十八手』★☆
を緊急特別公開!!

↓  ↓  ↓
クリックしてね〜!!



同人誌取り扱い各店でも購入できますよ〜!

はじめまして私、鈴宮琴音です!
いつも元気な、あこちゃんでぇ〜す!
まほちゃんですぅ〜!!
ついに『私立カナリア学園中等部』の
HPが出来たのは
良かったんだけど…
いったい何を言えば良いのかしら?
さっぱりわかんなぁ〜い!!
あんたに聞こうとした
私が馬鹿だったわ…(泣
あのね、まほちゃんはね、
来てくれた人に“じょうほう”を
出してあげれば
いいんじゃないかなぁ…て思うの。
ほら、ブログも3人で頑張って
書いてるでしょ?
あ、そういえばそうね!!
たぶん中の人(謎)が
下に説明してくれてると思うから、
皆さん見てやってくださいね!!
ヨロシクね!!いぇ〜い!!
あこちゃん、
はじけすぎだよぉ〜!!(困
では、みなさん
私達のブログを
ぜひぜひ見てくださいね〜!



実はけっこう前から
ブログあるんですよ〜!!
沢山の情報・最新情報を見たい人は
ロゴをクリック!!

↓  ↓  ↓

これからも
本編のデータ他、
音声データを公開するよん!!
おたのしみに〜

購入はコチラ
↓  ↓  ↓






↑  ↑  ↑
通販も受け付けていますよ〜
メールを頂ければ案内メールを送りますね(^o^)/


戻る