←戻る

『ファミ☆れす〜D2〜』



↓最新情報はココからゲット!!↓


■キャラクター紹介■

蘭 みゆう
牛のようなおっぱいを持つ
むっちりガール。
そういえば衣装もホルスタイン調?

急遽、店外でのお仕事(デリバリー)を
初体験する事に…。
みゆうちゃんに、その仕事は
無事勤まるのでしょうか?

蓮華 美桜
『ファミ☆れす〜A〜』から蓮華ちゃん、
『ファミ☆れす〜D〜』から美桜ちゃんが友情出演?
蓮華ちゃんは上司として、
美桜ちゃんはデリバリー業務の達人として、
みゆうちゃんをサポートします。
キャラクターを活かした楽しいシナリオエピソードは
2人のファンには必見かも!?

■作品内容■
◎超絶!!ハイクオリティーインタラクティブアニメーションの決定版!
パワーアップした滑らかなアフターエフェクツ動画
萌えエロ美麗CGを駆使したアドベンチャーゲームとの融合は必見!

イベントCG基本だけで16枚!!
豊富なイベントCGを使っての演出は
「ファミ☆れす」シリーズでも「D2」が最強!!

基本5種類10パターンのアニメーション演出

アニメーションエロシーンとイベントCGエロシーン
の融合によりあなたを酒池肉林の極楽浄土へと誘います!

まったく新しいストーリー
同人誌The Sageで登場の蘭みゆうちゃんをヒロインとして登場させていますが、
お話しはまったく新たに作り直しています。

いかにもSageらしい
みゆうちゃんの、ドジで可愛らしいエピソードをお楽しみ下さい。

安心のゲームシステム
システムは至って簡単なアドベンチャーです

実用重視
CG鑑賞、アニメ鑑賞モード付きで、
お手軽にエッチシーンを堪能していただくことが出来ます。

マシンスペックに自信の無い方でも安心
オプションで軽量化したアニメも選択できます。
********************************************

■体験版ムービー■
・リンク先をクリックして
ファイルをダウンロードしてから
解凍してお楽しみ下さい。
(91.2MB)
・以下のサイト様に
ミラーリングのご協力をいただいております

◆Holyseal 〜聖封〜 ダウンロード
◆Xgame Electronic Station ダウンロード
◆こころんにあるみらー ダウンロード
◆mirror.fuzzy2.com ダウンロード
◆つんでれみらー ダウンロード
◆ラピスたん ダウンロード
みみめいど ダウンロード
◆うなぎようかんミラー ダウンロード
Magic Mirror ダウンロード

↑  ↑  ↑
リンク先の各ダウンロード販売ショップさんでも公開予定です。
是非そちらでもご確認下さい。

********************************************

購入をお考えの方に、お客さまの ”真の声”をお見せします!!

ズバリ!! 見せましょうぉ〜〜☆

━━━ お客さまの”金の声” ━━━

※コチラをクリックしてください※
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

↑  ↑  2/20設置  ↑ ↑
********************************************



ゲーム画像紹介■
注)CGサンプルはゲーム本編よりも劣化させています。
実際はもっと奇麗ですよ(^-^)/


↑この作品は通販出来ます
予約購入はコチラをクリック


↓購入はコチラから







パッケージ版は全国同人ソフト取り扱いショップで購入が可能です








←戻る