戻る

★☆★めざせ!冬コミ!コミケ77★☆★

ココでは冬コミ情報を随時掲載していこうと考えています。

スペースは
12/31 木曜日 東地区 “Y”-13b Sage です!



【新刊】


『とある黒子の恋愛指南(らぶ★ぷらす)』

A4フルカラー音声付き同人誌



↑  ↑  ↑
これが表紙になります〜(^▽^)〜♪


詳細はドンドン追加します。
お楽しみに〜♪(*^ー^*)


【コミケ77限定★Sage冬コミグッズセット(袋入り)】


↑  ↑  ↑
前代未聞?!
原画家直筆の絵が描かれたバッグの中に
新刊(他)がまとめられた豪華セットです!!

こうなってくると限定セットを30も作れるのか、
そのあたりが問題になってきますが…(^-^;


セットの中身は…

@『とある黒子の恋愛指南(らぶ★ぷらす)』


↑  ↑  ↑
虎の穴さんでも特集頂いています、
話題の新刊です!


A『ぶっかけ古今東西〜コミケ77LIMITED EDITION

↑  ↑  ↑
CGサンプルです(^-^)/

美麗なカラーイラスト10枚
高透明度のクリアホルダーに
一枚ずつ丁寧に入れ、
パッケージングする予定です。
今日試しましたが、めちゃめちゃ綺麗です!!

※手作りなので、沢山は作れません(^-^;
なので、新刊セット以外でのバラ売りは致しません。
何卒ご了承くださいm(_ _)m

コピー誌(?)と言えない程、
むしろ豪華な新刊になりました(^▽^)〜♪

B『もこちゃんの悩殺神経衰弱』


脱衣神経衰弱ゲームです。


C『ミルキィ・エンジェル主題歌特別先行版』

↑  ↑  ↑
Sage制作中アドベンチャーゲームの主題歌CD
★ボーカル:クリリさん


以上4点(以上?)をまとめたお得袋を
限定30セット販売予定です!!


絶対お買い得…と皆様に思って頂けるよう、
スタッフ一同でがんばってますよ〜(^o^)/



【特報】


Sage特製フリーペーパーを配布予定!
その名も“Sage通”!!



Sage初!フリーペーパー創刊号が完成!!

普段描きたくても描けない題材のイラストを掲載
各スタッフの2009年ベストアニメとは何?!

★配布予定★
1回目 12:00頃
2回目 14:00頃

各50枚程を予定しています。

スペースは
12/31 木曜日 東地区 “Y”-13b Sage




【ラインナップ】


『けい★おソ!〜乱〜

・『少女の道草〜妖精達の旋律〜』
・『西O維新八連制覇〜ひたぎ編〜』
・『西O維新八連制覇〜ウィズボイス〜』

…などなどコミケ初売り商品ばかりを
持っていく予定です〜(^▽^)〜♪





今年の冬コミはSageをお見逃し無く!!!(^o^)/


※・2009年冬コミ・コミックマーケット77 日程は12月29(火)、30(水)、31(木)日です。


「冬コミ77」

「コミケ77」

「コミックマーケット77」


戻る