戻る


『2010年●新春●お年玉企画〜福袋リターンズ!


1/25 原画サンプルをアップしました〜ヽ( ´ー`)丿.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:


昨年とっても好評だった

世界でたった1枚しかない!消しゴムで消えちゃう!!
原画付き&A3イラストパネルの福袋が再登場!!

それにプラスお年玉(金券)がつくよ♪

今回は参考になるように
Sageの作品ラインナップと、画像を用意いたしました(^-^)/
ぜひ参考にしてくださいませ〜


※この企画に参加希望の方はSageのメルマガを必ずご確認ください。
Sageのメルマガ希望の方はTOPページSageロゴ下からお申し込みください)

※今回は基本的に2009年の作品から選んでください。
それ以前の原画・パネル絵をご希望の方はお時間を頂く可能性が高いです。
また、前年の企画ですでに無くなってる原画も存在します。

※悠路氏、りゅんぬ氏の絵は原画が存在しません。
ご注意ください。

※複数のキャラクターがパッケージイラストに描かれている場合、
原画は別々に描かれていますので、1キャラ分になります。ご了承くださいm(_ _)m

※福袋の発送は1月下旬〜2月上旬を予定しています。



Sage2009年作品




『ファミ☆れす〜D2〜』
(ゲームソフト)


★ちゃ☆ぺる画のイベントCG原画有ります

原画サンプル準備中ですm(_ _)m


『アマ●ミスクールカレンダー』

基本的に“5”と同じなので、
原画は無いものとお考えください。



『はじめてのこくはく』
(ゲームソフト)

★基本的に原画が存在しません



少女の道草〜妖精達のささやき〜
(同人誌)


★あるなーじゅ画の原画のみ有ります

(3ページ〜10ページ)

原画サンプル準備中ですm(_ _)m


『アマ☆カミ〜姦〜』
(ゲームソフト)

★ジャケット絵の原画残り少ないです
(棚町・高橋先生有り)
注)原画は各キャラ1枚毎に別れています

★イベントCGの原画有ります




↑  ↑  ↑
原画サンプルです



少女の道草〜妖精達の夏休み〜
(同人誌)

★あるなーじゅ画の原画のみ有ります
(3ページ〜9ページ)


↑  ↑  ↑
原画サンプルです


『Hatarake! Girls〜ウィズボイス』

★表紙用各キャラの原画有ります
注)原画は各キャラ1枚毎に別れています

★ちゃ☆ぺる画のマンガ原画有ります




↑  ↑  ↑
原画サンプルです



『とある軽音部員の実用書目録』

★表紙用あるなーじゅ画の原画有ります
★ちゃ☆ぺる画のイラスト原画有ります
(3ページ〜11ページ)


↑  ↑  ↑
原画サンプルです


『ぶっかけ古今東西〜とある軽音部員の実用書目録
(CG集)


基本的に“8”と同じなので、
原画は無いものとお考えください。

10


『西O維新八連制覇〜ウィズボイス〜』
(同人誌)

★表紙用各キャラの原画有ります
注)原画は各キャラ1枚毎に別れています

★ちゃ☆ぺる画のマンガ原画有ります
あるなーじゅ画の原画有ります



↑  ↑  ↑
原画サンプルです

11


西O維新八連制覇〜ひたぎ編〜
(ゲームソフト)

基本的に“10”と同じなので、
原画は無いものとお考えください。

12


西O維新八連制覇〜めだか編〜
(ゲームソフト)

基本的に“10”と同じなので、
原画は無いものとお考えください。

13


『けい★おソ!〜乱〜』
(ゲームソフト)

★憂・佐和ちゃん・あずにゃん・和ちゃんジャケ用原画有ります
注)原画は各キャラ1枚毎に別れています

★憂・佐和ちゃん・あずにゃん・和ちゃんイベントCG原画有ります

↑  ↑  ↑
原画サンプルです
14


『少女の道草〜妖精達の旋律〜』
(同人誌)

★表紙の原画有ります
★あるなーじゅ画の原画有ります
(3ページ〜10ページ)


↑  ↑  ↑
原画サンプルです
15


『とある黒子の恋愛指南(らぶ★ぷらす)』
(同人誌)

★表紙の原画有ります


↑  ↑  ↑
原画サンプルです

16


『ぶっかけ古今東西〜コミケ77LIMITED EDITION』
(フルカラーイラスト集)


★あるなーじゅ画の原画有ります
マナカ・リンコ・ネネ×2
蒼樹先生×1



↑  ↑  ↑
原画サンプルです
その他

↑  ↑  ↑
原画サンプルです



▼お申込みはコチラから
↓  ↓  ↓


▼ご希望の原画があるかのお問合せはコチラから
↓  ↓  ↓
sagekouhou@gmail.com


■ 福袋〜A〜■
■ 福袋〜B〜■

▼お申込みはコチラから
↓  ↓  ↓


▼ご希望の原画があるかのお問合せはコチラから
↓  ↓  ↓
sagekouhou@gmail.com



戻る