(1999/ 4/23 更新)
許可なくホームページ内の文字情報や画像を複製改変及び出版放送等に使用する事を禁止します


奈 々 原 す ず り  写真集−2


野々原りんご2 野々原りんご4
野々原りんご3 デリシャス     
    野々原りんご 


ついに連載終わってしまいました。

”なかよし”でCCさくらといっしょに
いちおしのマンガでした。

でも一臣くん、りんごちゃんと
幸せになれてよかったねっ!



結城瑞穂1 下 級 生     
    結城瑞穂 


このゲーム、心理描写がしっかりしてて、
Hゲームだけどあなどれんです。

私はまだ瑞穂ちゃんしかクリアしていないけど
他の子もひまがあったら、やりたいよぉ。

でも、ひまが…ないです。
結城瑞穂2 結城瑞穂3



クリーオウ3  魔術師オーフェン     
    クリーオウ 


今、すずりのいちおしアニメ。もう大好き。
衣装作りながら、2回も3回もみてます。
(そのうえすぐに手がとまる)

シャ乱Qのオープニング、めちゃはまりなのは、
つんくもオーフェン好きだからかなぁ。
一度きいてみたい。
クリーオウ1 クリーオウ2



RETURN 戻る