(1997/11/22 更新)
許可なくホームページ内の文字情報や画像を複製改変及び出版放送等に使用する事を禁止します


奈 々 原 す ず り  写真集−1


大道寺知世2 大道寺知世3
大道寺知世1 カードキャプターさくら
    大道寺 知世 


制服(春秋用)バージョン



これは始めえりが小さくて気に       
  いらなかったので大きく作り直しました。

あと上着の丈も短くして、黒と白の     
 バランスをとるのに気をつかってみました。

わかってもらえるかな?



木之本桜3
木之本桜2 カードキャプターさくら
    木之本 桜 


天使バージョン(96年10月号表紙)



羽根がイラストと形が違うのはイベント対策です
それっぽく作ったら大きくなりすぎちゃって。 

私は苦労してないけど衣装がまっ白で     
    カメラマンさん達は苦労してたみたい。

いつもいつも すみませんです。 
木之本桜1 木之本桜4



シア3 シア2
シア1  マリーのアトリエ     
    シア・ドナースターク 


イベントでは つけ毛して髪長くなってます。 
あとはパニエ入りでふんわりスカートです。  
えりのフリルはフロントとサイドでは長さ違って
るのだけどみんな気づいてくれないです。   

くすんっ



RETURN 戻る