(1999/ 5/ 5 更新)
許可なくホームページ内の文字情報や画像を複製改変及び出版放送等に使用する事を禁止します


さくらの
1999年 冬 ワンダーフェスティバル
思い出日記

まほろ1
まほろ2 DOLL


祝!ワンフェス初参加!!
 前からずっと行きたいと思っていましたがやっと
 行ってきました!しかもディーラーで(笑)
 会場前からもうドキドキで、あちこち下見したり
 してました。
 さくらは6分の1DOLL用のバニースーツを
 販売しましたが、なんと完売!買って下さった方、
 本当にありがとー
 お買い物もしました。
 人形用イスを売って下さったお兄さん!
 感謝感激ですー今、大活躍しています(笑)

コスプレは「ガム」連載中「まほろまてぃっく」
 のまほろと、「ナデシコ」のねこルリをやりました。
 ワンフェス前、カゼひいてて、両方落ちそうな
 気配だったのですが、ラスト2日でがんばりま
 した(涙)
 ねこルリずごくあったかーい
 外だったからちょうど良かった。
 でも、大好きなコスプレイヤーさんの写真とれ
 なくて残念…(泣)
 後日写真見せてもらったら、激プリでした
 ○○○さん、大ファンですぅ
 (伏せておこう…。)

夏のワンフェスもまた行きます!
 版権とらなきゃ…

ねこルリ1
ねこルリ2 ねこルリ3


RETURN 戻る