(1999/5/5 更新)
許可なくホームページ内の文字情報や画像を複製改変及び出版放送等に使用する事を禁止します


さくらの
1998年 夏コミ 冬コミ
思い出日記


1998年 夏 コックマーケット54

8月14日(雨のち晴れ)
大運動会GTO  神崎あかり 

さぁ、とうとう 夏コミ一日目……って、何なのよー、この大雨はーッ!!
カミナリまで鳴ってるし(泣) 晴れてよかったね。
夜は「ナジャタウン」へ行きました。
ねこちゃんが、いーっぱいなのー にゃんにゃん

神崎あかり1 神崎あかり2 神崎あかり3


8月15日(晴れ)
 アイドル雀士スーチーパイ  スーチーパイ 

昨日の写真をさっそく持ってきてくださった方がいて、うれしかったです
夏は好きだけど、やっぱり暑いねー。
あ、そうそう! 私、初めてアンミラ行ったの
かわゆいウェイトレスのお姉さんと おいしいケーキで大満足でした。

スーチーパイ1 スーチーパイ2 スーチーパイ3


8月16日(快晴)
 銀河お嬢様伝説ユナ  ユナ 

がんばって作った衣装をほめてもらえるのはとってもうれしいな。
前にユナの写真のコメントに「夏コミでは完成版を!」と書いたので
楽しみにしてくださっていた方もいました。
…それにしても暑いよね…。アイスクリーム食べたい(泣)
帰りはねー。温泉に入っていったの。
とーっても気持ちよかったよ

ユナ1 ユナ2 ユナ3




1998年 冬 コックマーケット55



12月28日(晴れ) 出発日
さぁっ出発だぁ!! もうすぐ高速に乗るという時、運命の電話が…。

(お母さん)「ルリルリのケープ忘れていったでしょ!!」         
(さくら) 「…え?ルリルリ??  (間)   あああ〜〜〜〜っっ!!」

…ばかばっか(笑)


12月29日(晴れ)
 劇場版ナデシコ   ホシノルリ 

忘れ物事件のため、かなりへこみぎみ。
さくらのバカバカー!!
でも何とかやることができてよかった。
ほっとしちゃいました。ルリ艦長 冬コミを臨検中(笑)
夜はディズニーランドへ行ってきましたっ
わぁ〜いうれしいよぉ〜っ! ディズニーランド大好き

ホシノルリ1 ホシノルリ2


12月30日(晴れ)
 銀河お嬢様伝説ユナ ユーリィ・キューブ・神楽坂 

さ、さ、さむぅ〜いっ!!
しかも屋上は、すごい人!
人ごみにヤラレて、またへこんでました…。
でもでも、冬コミも今日がラストだし、がんばらなきゃ!
大好きなコスプレイヤーさんのかわゆいお姿拝見できて、
写真も撮らせていただいて、とってもうれしかった〜

ユーリィ・キューブ1 ユーリィ・キューブ2 ユーリィ・キューブ3



RETURN 戻る