(1999/ 3/15 更新)
許可なくホームページ内の文字情報や画像を複製改変及び出版放送等に使用する事を禁止します


さくらからのメッセージ

A HAPPY NEW YEAR

・こんにちは、さくらです。冬コミ行ってきましたー
 直前メッセージで、1日目はルリルリ、2日目は???と、
 発表したけど分かったかな? 銀河お嬢様伝説ユナの
 ユーリィをやっていました。
 夏コミの写真、差し入れ等、ありがとうございました。
 (加工写真をFDに入れてくださった方も)
 2日目に、1日目のルリルリの写真いただいてすごく
 うれしかったです!!
 いつも撮って下さる方々本当にありがとう

・今回は前日の朝出発したのですけど、見事にルリルリの
 ケープと私服を家に忘れてきてしまうという大事件もあって
 スタートからハラハラドキドキ…。お母さんが有梨さんに預
 けてくれたので、29日の朝受け取り、無事ルリルリをやる
 事ができました(感激!!)「忘れ物ないように」って自分
 で言ったくせに、だめじゃん(笑)
 あーん もうどうしてこうドジかなぁ…。

 こんな私ですが、今年もおつきあいいただけるとうれしいです。
 ではまた

             1月17日 さくら



RETURN 戻る