(1998/12/15 更新)
許可なくホームページ内の文字情報や画像を複製改変及び出版放送等に使用する事を禁止します


1998冬コミ直前!さくらのメッセージ

・冬コミまで、あとわずかとなりました!
 コスプレの製作、サークルチェック等、準備はすすんでますか?
 年に2回のフェスティバル。忘れ物がないようにしたいですよね。
 さくらは前日から東京入りするので、28日はゆっくり遊びたい
 なぁと思っています。

・さてさて、冬コミのコスプレですが『劇場版 機動戦艦ナデシコ』
 のホシノ・ルリを予定しています。(ねこルリもやるかも…。)
 もう一着はまだ未定。何をやろうかなぁ。当日をお楽しみに

・今日はカタログを買ってきました。
 何だか、いよいよという感じですね!すでにドキドキしているさくらです。
 前回は色々と嫌な事件がありましたね。
 寒い冬だからこそ、あたたかいココロでいようね。
 それでは、12月29・30日、屋上広場でお会いしましょう

             12月6日 はれ さくら



RETURN 戻る