(1998/ 3/12 更新)
許可なくホームページ内の文字情報や画像を複製改変及び出版放送等に使用する事を禁止します


さくらからのメッセージ

・3月、さくらは高校を卒業します。長いようで短くって、
 とっても充実していた3年間。楽しいこと、悲しいこと、
 いっぱいありました。
 たくさんの人と出会って、たくさんの思い出が出来まし
 た。辺りの人達や友達に支えられて、私は私でいられ
 るんです。さくらは、幸せ者です
 卒業後は進学することになりましたが、
 新しい気持ちでがんばりたいと思っています!
 もちろんコスプレも続けますので
           応援よろしくお願いしますね


・冬コミも無事終わりましたね!とっても楽しかったです
 でも、寒かったなぁ・・・・・・
 一日目は、魔物ハンター妖子と吸血姫美夕。二日目
 は、大運動会の神崎あかりちゃんをやってました。
 もう、すっごく寒かったです(泣)
 でも、カマンガマン! 笑顔がひきつってたら、
 撮って下さった方に申しわけないですよね。


 それでは、今年もがんばりますので、
             どうぞ宜しくお願いします


             平成10年2月1日 さくら

  P.S. メール、ありがとうございます。お返事なかなかできなくてごめんなさい。
       全部読ませていただいてます



RETURN 戻る