(1997/ 7/26 更新)
許可なくホームページ内の文字情報や画像を複製改変及び出版放送等に使用する事を禁止します


さくらからのメッセージ

前回からまたもや長い間お待たせしてしま
 いました。
 イベントのたびに『更新いつですか?』と
 聞かれるのでやっと公開できて、ホッとし
 ています。(笑)

今年も夏がやってきましたネ
 さくらは夏が大好きです。
 高校最後の夏なので海や花火大会とか遊び
 に行きたいのに部活が…(泣)
 バトントワリングやってますが、かなり
 ハードでもう死にそう…。
 でもやっぱり夏といったら夏コミ
 もちろん3日間参加します!
 今のところ、2日目アスカ(EVA)、
 3日目ユナ(銀河お嬢様伝説ユナ3)を、
 予定していますので見かけたら声をかけて
 やってくださいね
 (ちなみに1日目夜、ま○だらけへ遊びに
  行くかも…)

最近、ファイブスター物語にハマりました
 ファティマって何故あんなに可愛らしいん
 でしょう
 私も一人ほしいです(笑)

  さて、早いもので6月29日の新作、ラキシスをもって49着目となりました!
   記念すべき50着目は、もののけ姫のサンに決定!!

  それでは、夏コミ3日間気合いを入れていきましょう!

                       1997年7月15日 さくら



RETURN 戻る