(1997/ 2/18 更新)
許可なくホームページ内の文字情報や画像を複製改変及び出版放送等に使用する事を禁止します


さくらからのメッセージ

こんにちは、さくらです。
とても寒い日が続きますが、みなさんお元気
ですか?

去る12月28日、29日 東京.有明ビック
サイトで行われた『コミックマーケット』に行
って来ましたもうとにかくすごい人で大変!

インターネットや某コスプレバトルを見て、私
をおぼえてくださった人がたくさんいたのが、
すごく嬉しかったです。
『さくらさんですよね?』と声をかけて頂くだ
けで笑顔のサービスしたくなっちゃいます
幸せいっぱいのうちに終わった冬コミでした。
(…その後体調をくずして高熱を出してしまい
 ましたが…(汗))

次のイベントは、名古屋に行こうと思って
いましたが、2月16日に部活の予定が入って
しまって行けなくなってしまいました(泣)
 … その間に新作コスプレ作ろうかな。

さくらは今『たまごっち』を探しています!!
どこに行っても売切れで手に入らないんです
(泣)
絶対 見つけてやるんだから!!

  最後に、いつもお世話になっている美雪先生、この場をお借りしてお礼を申し上げます。
  これからもよろしくお願いしますね(笑)

  では… 1997年もがんばっていきましょう

                       1997年2月1日 さくら



RETURN 戻る