(1996/ 8/25 更新)
許可なくホームページ内の文字情報や画像を複製改変及び出版放送等に使用する事を禁止します


さくらからのメッセージ

こんにちは、さくらです。私のページを開いてくれてありがとう。    
コスプレをするようになったきっかけは、中学二年生の時、友達に誘われて
セーラーマーキュリーをやったのが始まりです。            
取材とかで、『ズバリ、コスプレの魅力は?』ってよく聞かれますけど… 
大好きなキャラになりきれることかな。                
イベントの前日って、うれしくってドキドキして、遠足前夜みたい。   
もう禁断症状です(笑) でもやっぱり好き。やめられません    
私、衣装は全て手作しています。                   
       下手でも愛情だけはいっぱいこめてますから
名古屋・岐阜のコミックライブ、東京、岡崎…… その他いろいろな所に 
参加しています。見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね      



RETURN 戻る