(1997/10/30 更新)
許可なくホームページ内の文字情報や画像を複製改変及び出版放送等に使用する事を禁止します


R I N A − P  写真集−2


ミモリ姫1 ミモリ姫2
ケロケロちゃいむ   ミ モ リ 姫 

元気いっぱいのお姫さま.

天然ボケが、りなぴ〜と同じって
皆に ほめられます!?

割とヌケてるけど、優しさにあふれてる
女の子なんですよねー ミモリってサ
ミモリ姫3 ミモリ姫4



ミンメイ1 ミンメイ2
超時空要塞マクロス   リン・ミンメイ 

どちらかというと、私は、 未沙タイプなんですよー
(自称)

だから 自分の思ったことを素直に言えて、
思ったまま行動できるミンメイが、ちょっぴり
うらやましいナ・・・



ひな1 ひな2
雀々しましょ   川原 ひな 

アーケード版 麻雀ゲームのキャラです

皆 結構強くて なかなか ひなちゃんに
たどりつけないんですぅ・・・・

あ、私が弱いってことかナ(笑)

12月にコンシューマーで出るみたいなので
GETして あそんでね!



RETURN 戻る