(1996/ 5/17 更新)
許可なくホームページ内の文字情報や画像を複製改変及び出版放送等に使用する事を禁止します



月 代 ま り ア パート2


ナコルル
真・サムライスピリッツ
ナコルル(2P)



なぜか羽根せんす(汗)      
なぜか「にっぽんいち〜」のポーズを
意識してる(汗)         
ちょっとしたお遊びですってば…… 

ちなみに私のナコルル、わざと左前に
してマス。            
友人とおそろいに(友人は1Pカラー
です)したんですが、ゲーム画面を 
意識してつくったので、そんなコトに
なってしまってます〜       

ハニー
ファイティングバイパーズ
ハニー(2P)



セフィロス
ファイナルファンタジー7
セフィロス



暴走して作りました。もうセフィロス
最高です他のキャラ作る予定だった
のに、ゲームクリアしてソッコーで作
っちゃいました。         

今、最愛の男性です(オィオィ)

本トは髪型つくってブルーの    
  コンタクトもしたいんですよぅ〜

トレーシー
闘神伝2(3?)
トレーシー



にせものトレーシーです。こんな色が
あるのかも不明です。       

(2はとりあえずチェックしてるん 
ですけど… 3はまだソフト買って
           ないんです)

でも、トレーシー大好きなのですよ。

愛あってこそのアレンジです。   
(そういうことにしておいて    
            くだサイ)


RETURN 戻る