(1999/6/19 更新)
許可なくホームページ内の文字情報や画像を複製改変及び出版放送等に使用する事を禁止します


彩瀬 えみる コスプレ写真集17


ユリカ ナデシコ  
ミスマル ユリカ


冬コミ1日目です。あんまり気に入らず、
途中で私服にきがえてしまいました...
写真もぜんぜん撮ってもらってません。
なので、えみる本人もぜんぜんもってないのです。

C−キャット1 C−キャット2 C−キャット4
C−キャット3 ネコターボ
C−キャット


これは以前からリクエスト(?)がありまして…。
アクシデントが多く、たいへんでした。
(つく、こわれまくり…。)でも、がんばった。うん。
あの めっちゃ サムい中、よくやったなぁと思います
冬コミ2日目でした。トリハダのブツブツがうつって
る写真もありました(苦笑)これはムボーだった。
これからは考えてキャラをえらぼうと思いました。
なんか前にも同じ事言った気がする…。

ユカ1 ユカ2
PURE TRANCE     ユカ

これは、えみるが大好きでたまらないマンガに出てくる女の子なのです。
きっとマイナーすぎてだれもしらないんだろう。
友人達にムリヤリ読まされたら『バックが手塚治虫っぽい』
と言っていた。たしかに。
さがしてでも読むべきだ!!いつか全キャラそろえるのが、
えみるの夢!!(本気です!)
ユカ3 ユカ4 ユカ5

犯人1 犯人2
踊る 大捜査線 the ムービー
犯人


キョンキョンのやった犯人(笑)ヤバいネット作ってる人。
ス・テ・キちゃんと、くまとナイフと銃もってます。
どーしても、やりたかったの!!白いくまがなくて
スプレーで白にしてしまった...ごめん!くま!
まぁ それだけ やりたかったのー。
自己満足の世界です。はい。
だれも わかりやしねぇ...。

まなみ1 まなみ4
バリアブルジオ     まなみ

ずっと やりたかったのー。そこにちょうーど聖姉ちゃんが
色ちがいで作れと言ってきたので『しかたないなぁ。まぁ、
そこまで言うならやったるか』とは思わないが(笑)
うん!やるやるーっと作ったわけです。
ピンクのまなみを作ってる子は見たことあるが、やっぱり
2人で色ちがいなら赤でしょ、赤!!ということで作りま
した。いかがですか?えへっ。
まなみ2 まなみ3


RETURN 戻る