(1999/2/15 更新)
許可なくホームページ内の文字情報や画像を複製改変及び出版放送等に使用する事を禁止します


彩瀬 えみる コスプレ写真集15


EMILU1 LAREINE    
    EMILU


「何のコスですか?」コール、ありがとうございます
前にコスしましたEMILU君のニューバージョンです。
「LILLIE CHAR LOTTE」というミニアルバムの時の服です
ちょうどX'masシーズンとかさなってイイカンジです
何度も言いますがEMILU君は男の子です。ベースひい
てる男の子です。デビュー前のインディーズバンドのメン
バーです。ベルバラの「薔薇は美しく散る」って曲がある
んですが、それをカバーした曲もミニアルバムに入ってい
ます。一度聞いて見てくださいなかっこいーよ
かわいーよ
EMILU2 EMILU3 EMILU5
EMILU4 EMILU6

黒夢1 黒 夢      
    清 春


えっと、今はメジャーな黒夢ですが、昔のインディーズの
ころの黒夢というマイナーなものをやってみました 
すっごい好きで、ビデオ見てて、とつぜん「やる。」って
きめました。なんて とっぴょうしがないんでしょうか。
黒夢が好き&似ている2人をひっぱり込んでみました。 
ありがとうね。お姉ちゃんズ。知り合いの男の人に「かっ
こいいね」と言われ、うかれたのを思い出します。   
芸能っていいね
黒夢2

東錠あやめ1 東錠あやめキャラ  
    ナース


私の愛するサークル虐殺人魚姫の東錠あやめちゃんのオリ
ジナルキャラっす。ちょっとはずかしい…。でも、彼女の
本、大好きでx2 愛があればなんのその!!本人もヨロコ
ンでくれたみたいなのでヨシ。マンゾクです。ええ。

(ナース:月影流邏) BY コスプレ向上委員会
東錠あやめ2 東錠あやめ3 東錠あやめ4
東錠あやめ5 東錠あやめキャラ  
    女 医


目の下の「178」は、ちょっと前まで あやめちゃんが
「イナバアヤメ」だったからです。その時のイラストなの
で「178」なのです。このために白衣、聴診器かっちゃ
った!! すべては愛の為!! ついてくわ!!
あやめちゃん!!
東錠あやめ6 東錠あやめ7 東錠あやめ8
東錠あやめ9 東錠あやめ10


RETURN 戻る