(1999/2/15 更新)
許可なくホームページ内の文字情報や画像を複製改変及び出版放送等に使用する事を禁止します


彩瀬 えみる コスプレ写真集14


舞3 餓狼伝説    
   


借り物です、はい。舞は、さけてはとおれません。  
じゃあ自分で作れってかんじですが。扇子もかりもの。

前に黒(銀)の舞やったなー。楽しかったなー。ふぅー

だれかダイエットの良い方法、知りませんか?
腹が出てきちゃったんですが…(笑)
舞1 舞2 舞4

リリス1 ヴァンパイアセイバー      
    リリス


リリスは これで2着目の服です。前の衣装は白黒のみで
作ったのです。

「ムネ、つぶしてるんだー。すごい こだわってるね」と
言われたのですが。『お、お姉さま?つぶしてないんです
けど…』(爆笑)ちょっとキツく作ったけど、つぶしてな
いですぅー。(泣)いやーん。そんな事よりも!!
まみりんのレイレイがかわいいのなんのって!!
布の使い方もうまくって、ステキだったわ
リリス2 リリス3 リリス4
リリス5 リリス6 リリス7

メガエラ2 ファイブスターストーリー 
    ファティマ・メガエラ


作っちゃった−ぁ。だって、かっこよかったんだもーん。
ごめんね。ファンのみなさま。えへっ。はずかしいなぁ。
がんばったから悔いは無いんだけどねー。欠点は「10分
以上、着ていられない」←馬鹿(笑)頭のパーツがあまり
にも重いんですよ。首、おれそう・・・・。
名古屋で着たら好評でうれしかった
サークルに看板がわりにこの写真のポスターおいて
たんだけど、止まって見てってくれるうれしー
背を高く見せようと思って、15cmズルしたんだけど、 
そしたらあとで「え?メガエラ えみるちゃんだったの?」
と言われた。気付いてくれなかったー!!ぐすん。
メガエラ1 メガエラ4
メガエラ3 メガエラ5 メガエラ6


RETURN 戻る