(1999/2/15 更新)
許可なくホームページ内の文字情報や画像を複製改変及び出版放送等に使用する事を禁止します


彩瀬 えみる コスプレ写真集13


マルチ6 トゥ ハート 
    マルチ


またまた、帰ってまいりました。マルチっち。   
耳あて(ちがう。)byコスパ をカメラマンさんから
ふんだくっての撮影(笑)やっぱ、すごいキレーだ。
作りが。手のくましゃんは名古屋ドームでのイベント
時のゲームの商品をGET!!そして同じものをいた
だき2ひきとの写真なのです。かわいーのくましゃん

また、やりたいなー。こんどはメイドバージョンか?!
リクエストがあれば考えます(笑)
ねてるやつは、バッテリー切れっす(笑)
マルチ1 マルチ2 マルチ4
マルチ3
マルチ5 マルチ7

レナ1 ひざの上のパートナー     
    レ ナ


にゃーお。猫です。東京に行って気が付いた事があります
カメラマンさんがこのキャラのうちわを作ってきてくれま
した。はっと見たら、な、なんと!!セーラーのラインが
1本すくない!うそだー!だれか、うそと言ってくれー!
なんでこーなるんだ!えみるの目はふしあなか!?なぞは
簡単に解けました。布を買いに行く時、スケッチした絵を
持っていきました。すると!?1本ラインをあらわした上
下の線を2本ラインと勘違いしてしまったのです。オーマ
イガー!!!やってしまった。ところが。誰も指摘してこ
ない。なーんだバレてない?!(←そんなハズはない)。
安心して笑顔をふりまくカンチガイえみるだったのです。
ちゃんちゃん♪
レナ2 レナ3
レナ4 レナ5

さくら1 ストリートファイター ゼロ2・3 
    さくら


奇妙堂さんのコスプレレンタル用の服をおかりしました。

ありがとうおねーさまがたいつもすいません。
いろいろかりちゃって。

元気少女系は得意な方です。知り合いのカメラマンさんに
「一番いいね」って言われて、すなおにうれしかったなー

変に、おすまししてるよりも、こっちの方が地ですから(笑)
さくら2 さくら3 さくら4 さくら5


RETURN 戻る