(1998/2/15 更新)
許可なくホームページ内の文字情報や画像を複製改変及び出版放送等に使用する事を禁止します


彩瀬 えみる コスプレ写真集12


知世2 カードキャプターさくら 
    知 世


一枚、さくらの写真があるのは気のせいです(笑)えみるの髪は
本当はこの長さなのです。ヴィッグつける前の写真なのです。 

奇妙堂さん、いつもごめんなさい。ありがとです。奇妙堂さんの
コスチュームです。さぁ、みんなで奇妙堂さんへGO!!   
すごいきれーなのようふっ。
クランプの服は、どれもかわいくってスキまた着たいナ。

さくらと知世、どっちが似合うかナ?
知世1 知世3 知世4 知世5

つばめ5
アキハバラ電脳組     
   大鳥居つばめ


これはコスプレ向上委員会の子で集合したアニメでした。
キャラ人気もあって、いろんな人に撮っていただきました

「Cosplay」様、ありがとうございました
本にのるのはうれしい事です。たくさんの人に見てもらえ
るからです。えへっ。投稿、無許可はゆるせません(怒)

この髪がヴィッグだと何人が気付いたでしょうか。うふふ。
林原、ばんざい。
つばめ1 つばめ2 つばめ3 つばめ4

いちの1 いちの2 いちの3
大運動会     
   いっちゃん


それはそれは自販機が売り切れまくるほど あつーい夏の日の事です。
身だしなみをチェックしようと鏡を見ました。なにごともなく鏡をしまおうとした瞬間!!
な なんと!!「化粧がおちているー!!」ひぃぃぃぃぃー!!
なんてコワイお話なのでしょうか。みなさんも、化粧くずれには気を付けましょうね

それはさておき。いっちゃんも3着目。だいぶ板についてきたかな?
つぎは本物のブルマーか!?(笑)
さくらも ほめてくれるし、えみるもお気に入りのいっちゃんでした

レイ1 レイ2 レイ3
エヴァンゲリオン     
    レ イ


すいません。気に入っていません。ピアス、ネックレスは反則でした。
もうしません。はい。

これは、えみるのプラグスーツを見た方にバッチをいきまして「制服
着る時に使って下さい。」えっ?制服やるの?誰が?みたいな(笑)
けっきょく制服かりちゃいました。ありがとう、たかちょ。

ひとまず自己満足の世界です。すんません。

北斗1 北斗2
東京バビロン     
    北 斗


これは画集の表紙のイラストの服です。
話で北斗が死んだ時はもう……!!あぁぁぁぁ!!って感じでした。
クランプの馬鹿ぁー!!(うそです。めっちゃ愛してますとも

この服はずっとやりたかったので お兄ちゃんをうまく丸め込んで?
やりました。ありがとうお兄ちゃん愛してるわ←うそくさい(笑)

丁1 X(エックス)      
    丁(ひのと)


これは……。イベントでは着れません(泣)  
スソがゾロゾロで髪が足首まであるんですわー。
表紙の おりかえしのカラーのバージョンです。
ずっとやりたくて やってしまいました(笑)
見えないんですが、ま…眉を麻呂(あの、おじゃる
おじゃるって、しゃべる人、ね)にしたんです。 
愛ですよ!!でも、はずかしかったよー。
眉、半分ないんですよ!?
どーします?!奥さん!(意味不明)
つけまつげ うまくつかなくて変だし!!
でも がんばったから のせます!!愛はあるぞ!!
丁2 丁3 丁4


RETURN 戻る