(1998/10/20 更新)
許可なくホームページ内の文字情報や画像を複製改変及び出版放送等に使用する事を禁止します


彩瀬 えみる コスプレ写真集11


稲葉翔子2 稲葉翔子1

Pia キャロットへようこそ!!   稲葉翔子

結構時間かかんなかったなー。
出来は、はじめは満足してたんだけど写真みると恥ずかしい。
えへ。

ちゃんと3人そろえたよ! お見せできないのがザンネン


リープ
ケロケロチャイム  
    リープ


お友達のコスプレイヤーの りなPと一緒に
コスプレしたケロチャ。ふたりともケロチャ
大ー好きで、すっごく楽しかったのだ

いろんな写真の中で、ショーコちゃん(ピンクの玉)との
ポーズが大好評だったので送ります
もう やんないかも。

機会が有れば、またやりたい一着です。

一番リープらしい写真だと思うの。


不知火舞 不 知 火 舞

借り物です、はい・・

なんか、はずかしかったなぁ。     
まさか舞ちゃんをやることになるとは…。

でも、ほめてくれる人もいて嬉しかったなー

かなりアレンジしてて、エッチかったのは
おぼえているんだけど。        
アミタイツ片足だけはいたりして。

ユーリィー 銀河お嬢様伝説ユナ   
       ユーリィー


むずかしかったー!!     
本、見た時「どうしよう…」って
本気であせっちゃった。(笑) 
かなりズルしてます。ゆるしてね
夏コミで、さくらっちと    
  まみりんの3人でやったの。
まだ、夏コミと名古屋のイベント
で1回の計2回しか着てないから
これからも着ます。      

ユーリィー 機動戦艦ナデシコ   
       星野ルリ


これは、クリスマスバージョン(!?)

かなりケンカ売ってます。   
   わかっててやりました。 
         すいません。
でもね、一回やりたかったの  
 みとめてくれなくていいの  
     自己満足だから(笑)
えへっ。

あづさ 魔物ハンター妖子   
       あづさ







東京でやったんでけど知らないうちに 
雑誌のCD−ROMの中にに入ってた…
えみるは知らなかった!!      
    ひとこと言ってくれ!!   
             出版社!!


花子 ホーンテッドじゃんくしょん   
       花子


借り物だぃ。

スーパーミニスカートで、泣きそうさ。  

ウェストが、きつくってボンレスハム(笑)
        になってた・・・(本気)
だから、おなかが写って無い写真しか   
         お見せできません...

撮った方は、焼いてください!!


RETURN 戻る