(1998/10/20 更新)
許可なくホームページ内の文字情報や画像を複製改変及び出版放送等に使用する事を禁止します


彩瀬 えみる コスプレ写真集9


風香 こどものおもちゃ    
     ふーか


本当に好きで好きでたまらなくて
とうとうやっちゃったコスプレ。

はこひだのスカートが結構大変だった…
でも うまく作れた方じゃないかな?

持ってるハリセンがいかすでしょ? 
    大きいハリセンさがしたの。

写真の写りがGOODでびっくり。

下級生3 下級生1 下級生2

下 級 生

メガネは関係ないです  あしからず。


あすか1 あすか2
あすか120%   あすか

ちょっと 失敗・・・・。えみるは不器用さんなのです。
でも×2 がんばったから。ねっ、ゆるして
反響は結構あったなー。マイナーだと思ってたのに。
あすか3 あすか4

フェリシア1 フェリシア2

ヴァンパイアハンター  フェリシア
( モリガン:星野聖 )

自分では気に入っていたんだけど、カメラマンさん達は、
あんまりって感じだったみたい・・・。 悲しいなぁ。 


マーキュリー セーラームーン     
  セーラーマーキュリー




すごく いいかげん・・・(泣)

でも、あみちゃん       
  すっごい好きだったんです。

もう やんないかも。

機会が有れば、またやりたい一着です。


RETURN 戻る