(1998/ 6/ 1 更新)(1998/ 9/17 追加)
許可なくホームページ内の文字情報や画像を複製改変及び出版放送等に使用する事を禁止します


彩瀬 えみる コスプレ写真集5


ジェラード プリンセスクエスト     
   ジェラード


ゲームショーにて。

本当に楽しかった はじめてのゲームショー。
人の多さに ビビってしまいました。

IPC様のブースへ お手伝いに行ったつもりが、
(いちおうコンパニオンって事になっていた)
メーワクばっかりかけて、それでもみなさま良くし
ていただいて、東京もつめたい人ばかりじゃないん
だ〜って思いました              

本当にありがとうございました
大 運 動 会   
  ク リ ス


ゲームショーにて。
クリス
笹原夏姫 はいぱーぽりす    
  笹原 夏姫


原作バージョン。

かなりアレンジ入ってます。
手にもっているモデルガンは、すぐに「没収」
されちゃいました(泣)もちろん玉は入ってい
ませんが。こんなものもダメになっちゃったん
ですね。                 

ちょっと、きびしいかナなんて思っちゃいました
笹原夏姫 NEW
マルチ NEW To Heart    
  マ ル チ


モップ、そく 没収(笑)

だからめずらしいんですよ、  
    数枚しか撮ってないんで。
ごめんなさい、もーしません。

けっこー、好評でしたネ。
えみるも気に入ってます
マルチ
えみる1 えみる2
えみる3 ラ レ ー ヌ    
え み る


またまたゲーノーです。
ヴィジュアル系バンド「ラレーヌ」の
えみる君。   もちろん男の子ヨ。
おんなじ名前って、彼から名前を
いただいたので、あたりまえか(笑)
みなさん、センチのえみるからとった
と思われてるでしょうが、本当はこっ
ちのえみる君の方なんです。    
だから、すごく思い入れのあるコスプ
レ。  彼をやるのは夢だったの 



RETURN 戻る