(1998/ 4/26 更新)
許可なくホームページ内の文字情報や画像を複製改変及び出版放送等に使用する事を禁止します


彩瀬 えみる コスプレ写真集4


キシリッシュ2 キシリッシュの     
   キャンペーンガール


このCMが流れたころ、ドラマを見てヒロスエに、
はまったばっかりだったので、TVでみた時、  
「作らねば!!」と思い(?)、資料ゼロで作り
ました。だからウソだらけ(笑)        

この日はヒロスエファンに刺されるのでは…と、 
ドキドキしてました。なのに、ほめてくれた&  
ウケてくれた人達、ありがとう!          

えみるは、これからもウケを狙いつづけます(笑)
キシリッシュ1 キシリッシュ3 キシリッシュ4 キシリッシュ5



MANA1 MALICE MIZER 
 MANA 


さいきんmanaコスの子を多く見ます。
マリスミゼル大ブレイクで、昔から彼達を
見て来たものしては 嬉しいやら悲しいや
ら… 複雑です。           

『mana様〜』と、たくさん声をかけて 
      いただき、とてもうれしかった
MANA2 MANA3 MANA4



RETURN 戻る