(1998/ 4/ 1 更新)
許可なくホームページ内の文字情報や画像を複製改変及び出版放送等に使用する事を禁止します


彩瀬 えみる コスプレ写真集2


クララ3 豪血寺一族2 
 ク ラ ラ 


これは…古いです(笑) 2年前くらい。
元気がとりえのじゃじゃ馬だったので皆に
「(クララ)そのまんまじゃん」って笑わ
れたのを憶えています。         
自分でも気に入っていました
クララ1 クララ2



虹野沙希1 ときめきメモリアル 
 虹野 沙希 


さきちゃんは、一番長くやってきたコスプレです。
その分、愛着があり、沢山の出会いをくれた大切な
コスプレのひとつでした。でも、もうこの水色の 
    セーラー服に袖を通す事は無いでしょう。
ありがとう、さきちゃん。そして さようなら。
虹野沙希2 虹野沙希3



紐緒結奈 ときめきメモリアル 
 紐緒 結奈 


はずかしい一枚(笑)

紐緒様ファンの方へ。         
怒っちゃ、いやーん (馬鹿)



美樹原愛1 美樹原愛2
ときめきメモリアル 
 美樹原 愛


大阪の「きらめき祭R」というイベントにて。

コスプレ スタッフをやらせていただき、とても楽しかった

この日の事は忘れません



RETURN 戻る