▲HOME

Dora's Diary




2005年 6月17日(金)   ごるふ〜〜♪
   めちゃめちゃ、久しぶりの書き込みです。
ゴルフをはじめて4ヶ月〜〜♪
本コースでびゅ〜〜、なんと160くらい
正確には数えきれない(笑)も叩いてきまぢたぁぁ。
この先どうなることやら〜って感じねぇ、
=^-^=うふっ♪(笑)



2003年10月 3日(金)   にょにょ〜ん♪
   久しぶりぶりに、更新しまぢたぁ・・・にゃっ(〓^т^〓)!



2003年9月 23日(火)   三宝スカイパーク・・・
   とっても不思議な場所でした。(;σσ)う〜ん。。。
http://www.kochinavi.net/know/hanashi/hanashi02.html



2003年 3月 8日(日)   「007/ダイ・アナザー・デイ」
   やっぱ、しゅごかった・・・v(=∩_∩=)。。★。



2003年 3月 8日(日)   「007/ダイ・アナザー・デイ」
   やっぱ、しゅごかった・・・v(=∩_∩=)。。★。



2003年 2月 21日(金)   「レッド・ドラゴン」
   今年、初めて映画をみることが出来た映画〜♪



2002年11月 2日(土)   「トリプルX」
   主役のS・L・ジャクソン/ヴィン・ディーゼルの
出てる映画は、初めてみましたが、
とっても面白かった〜〜v(=∩_∩=)。。★。



1件〜7件/36件

☆Monoceros ver 0.10 by kz island
☆Free Material + Joli Jouet +