D.G.R.T.

お申込方法

 

弊社の個人情報保護法に関しましてはプライバシーポリシーをご確認下さい。

O/H受付・確認書(携帯用)の1〜21までを明記されてdgrt@he.mirai.ne.jpへメールされるか、パソコンからのO/H受付・確認書にて送信されるか、(0568)61−8241へTEL下さい。

納品日を2週間以内で指定される場合は、下記A・B・Cの御了承をお願い致します。

A)交換部品等の判断はおまかせ下さい。

O/H課程で通常交換部品以外で交換しなければならない部品がある場合でも、その部品の損傷状態・金額の御連絡ができません。etcホースとかマウスピースなど・・・通常はお客様に確認を取ってから作業を進めていきますが、携帯等ででも直ぐに御連絡が取れればよいのですがそうでなと作業が中断してしまい、連絡がとれるまで保留となりますと納期が確約できませんのでご理解下さい。

B)お支払いは代金と引き換えの代引発送納品でお願いします。

郵便振込・振替での振込手数料がお値打ちですが、日に1(2)回の確認と行き違ってしまいますと、翌日とか土・日・祭などがある場合は2〜3日猶予がいりますし、不慮の事態に備えても、仕上がり=即発送が確実なのでご理解下さい。代引には一律¥525の代引手数料が別途かかります。

C)万が一はレンタル器材にて対応を願いします。

ある程度は部品を在庫保有していますが、
通常交換以外での損傷部品があり部品手配が間に合わない場合や
宅配便業者による不慮の事故や天災
又、作業者も生身の体ですので・・・
出きると思って出したのに・・・と言われますと・・・
極力無いように努力致しますが、万が一の際はお願い致します。

以上
お申し込み方法でした。

next

menu