お申し込み方法


受付・申込書を記入されて送信。
 
 
又は (0568)61−8241 へTEL下さい。


納品・返却日をTOPページの只今の納期辺りか以内で指定される場合は
下記A・B・Cの御了承とTELにて確認をお願い致します。

A)交換部品等の判断はおまかせ下さい。

O/H課程で通常交換部品以外で交換しなければならない部品がある場合でも
その部品の損傷状態・金額の御連絡ができません。ホースとかマウスピースなど・・・
     
通常はお客様に確認を取ってから作業を進めていきますが、携帯等ででも直ぐに
御連絡が取れればよいのですがそうでなと作業が中断してしまい、
連絡がとれるまで保留となりますと納期が確約できません・・・

B)お支払いは代金と引き換えの代引発送納品でお願いします。

郵便振込・振替での振込手数料がお値打ちですが、
日に1(2)回の確認と行き違ってしまったり
翌日とか土・日・祭などがある場合は2〜3日猶予がいりますので
仕上がり=即発送が確実です。

代引には一律¥500(税抜)代引手数料が別途かかります。

C)万が一はレンタル器材にて対応を願いします。

ある程度は部品を在庫保有していますが、
通常交換以外での損傷部品があり部品手配が間に合わない場合や
宅配便業者による不慮の事故等もございます。
今までに一度もございませんが、万が一の際はお願い致します。

以上
お申し込み方法 でした。
 

戻る