幹事クリタのコーカイ日誌2006

[ 前日翌日最新今月 ]


 
4月4日 ● 創立20周年記念オリジナルTシャツ。

 我々のテニスサークルは今年で創立20周年。それを記念してゴールデンウィークには初めてのOB/OG会を開きます。すでに案内状は配布(なにせプロのコピーライターとデザイナーが作っていますからキレイ過ぎて一見すると単なるDMに見えてしまうのが難点)して、着々と準備を進めています。

 さらに調子に乗って久しぶりにオリジナルTシャツも作ることにしました。前回作ったのはもう5年前、創立15周年の時でした。当時に比べると今はTシャツ制作環境も随分と良くなり、ネットで調べて簡単に発注できるし、素材もカラーもサイズも豊富に選べるようになりました。

 そこで今回は前回の反省(素材が薄すぎた、カラーがホワイトのみだった、女性用のTシャツが可愛くなかった)を踏まえて、かなりグレードアップしたオリジナルTシャツを制作することにしました。素材はテニスをプレーしている時にも快適な吸汗速乾素材、レディス用にはさらにコットン100%の可愛いリブTシャツも用意、カラーも各3色揃えるなど、「顧客満足」を第一に考えたかなり力の入ったTシャツ制作を進めています。

 正直、こういうことを考えてあれこれするのは楽しいんですよね。仕事でやっていると大して面白くないのに、どうしてプライベートだとこんなに面白いのかと不思議に思いますが、とにかくGWに間に合うように鋭意製作中。サークルメンバー、OBで欲しい人は何枚でも注文してください。


とりあえず、読むたびに(1日1回)

を押してください。 日記才人という人気ランキングに投票されます。
初めての方は、初回のみ投票者登録画面に飛びます。
結構更新の励みにしていますので、押していってくださると嬉しいです。