cinema eye

『俺たちは天使じゃない』

鑑賞日90/12/2(ビデオ)
 やっとこさビデオで見ました。うーん、たまにデ・ニーロのこういう軽い演技を見るのならいいけれど、こう軽いものばかり続いては。ちょっと寂しいですね。別にデ・ニーロが悪いわけでも映画がつまらないわけでもないけれど、期待が大きすぎるんですかねぇ。

 逆に見直したのがショーン・ペン。いやいや、単なるアホなにいちゃんかと思っていましたが、なかなかどうして好演しているじゃありませんか!デミ・ムーアも『ゴースト』とはちょっと違った役どころで、これはこれでいいし。ま、全体としては辛うじて合格点、というところですかね。

今回の木戸銭…1000円