ITAL GOODS
ホームページ

私をコンピューター地獄にはめた張本人。いや、ありがとうございました。かわいい絵柄でHさをごまかしている(笑)。

宮岸あきひさ
ホームページ

・・・。
実は高校時代の後輩。首都圏周辺にておたく街道爆進中。文才あり。日記ページは必読。絵ものせなさいよ(爆)。

Cindy's room
ホームページ

「きたねえ。きたねえよあんた。」一枚描く度に周囲の人間のやる気を失わせてゆく天才。普段はサラリーマンのふりをして才能を隠している。あなたの目でご確認を。

山下組 
ホームページ

知る人ぞ知る山下組組長。さわやかな猥雑。近くに越してきたのをいいことに、なれなれしく付き合わせてもらっている。学ぶこと多し。末永くよろしく。