最終更新日:26/Oct./2014

掲示板を新しくしました。お気軽にご利用ください。

「アメリカでの事件に関わること」は「雑感」に引っ越しました

予告です。アブダビ生活のお気に入り“My Favorite Abu Dhabi”ページの工事を始めます。バッキーが担当しますので、よろしくお願いします。気長に見守ってください。

私が感じるアブダビ

サラマレイコン 人目のあなた

日本から遠くに離れ

「異国」という響きが漂う国

しかし本当は

日本とはとても近い国

そのU.A.E.に住み,アブダビに住む私が感じる事

「ぼくらはみんな同じなんだ」

「違いは違い。でもやっぱりぼくらは人なのだ」

を知らせる事ができれば幸いです。

 

  1. menu

  2.  

  3. 1.はじめに

  4. 2.アラブで

  5.     アラブの国として

  6.   遠い国として

  7.   砂漠を自由にドライビング!

  8. 3.アブダビ

  9.   アブダビの街で

  10.   アブダビから足をのばして

  11.   私が感じること

  12. 4.写真たち

  13. 5.My Favorite Abu Dhabi

  14. 6.日本での「あれ?」

  15. 7.2013からは鹿児島派遣(写真アルバム)

             

 ご意見・ご感想はここまで