あかん!たかしさんのと違う!たかしさんにあってこもこもにないもの・・・それは肉のつながった愛であろうと思う。(誤解のないように)

いゆたん。こもこも作・・・。わしは似顔や似せ絵がバリ下手でのう。

ぽちぽちいのしゃま。

あれ〜?gifにしたら頬っぺがグレーに。なんでやねん(泣)

えほっぇほっ・・こもこもは萌え尽きました。自分で作って萌えています。

日記サボッって今日の井野様。さあ!みんなで『ぽかぽかぷんぷん!

いのっちのイメージイラスト

いのっちとは縁あって知り合いになったマルチな活動をしているアイドル「井野雅美」ちゃんの事でしゅ。みんなに「井野様」と呼ばれている。

大好きな西岸先生の真似をしてみました。「あしはまファミリー計画」ネットオンリー作になります。(笑)

西岸良平先生のコミックスは沢山出てますがコモは「鎌倉ものがたり」(双葉社)が一番好きです。小学館からも「3丁目の夕日」が300円のMy First BIGシリーズで出てたりします。安価でおすすめ!Let's西岸!!

聖乳伝説みるくのデスクトップ作業上の色は本当はこう。これくらい違うのよん。まあ、2色なのに構わず青とか使ってしまってますが!(^^;

これはオマケ用に描いた「マキが来る!」のマキイラスト。モノクロで収録されてますのでカラーで公開しちゃえ〜〜って事で。&宣伝。(^^)