戻る




製作:TNK
原画/脚本:棚葉
ジャンル:18禁同人ソフト
     (ノベルゲーム)
対応OS:Windows98/Me
     /2000/XP

備考:CG観賞モードあり
   全画面CG16枚+差分
   音声:フルボイス
        (女性のみ)
   音楽:あり



 ある夜、「僕」はチャイムの音に呼ばれ、玄関のドアを開ける。そこには大きなトランクが置き捨てられているだけで誰もいない。不審に思いつつトランクを開けると、意外なことに、その中には一人の少女が閉じ籠られていた……。

 少女はすぐに目を覚ますが、何故トランクの中に入っていたのか語るわけでもなく、逆にいきなり唇を重ねようとする。形だけ抵抗はするものの、少女の白い肌に魅せられた「僕」は、少女に導かれるように身体を重ねてしまうのだった。

 最初は不審に思っていた「僕」だが、少女の肉体に溺れ、情欲を重ねるうち、疑いの気持ちも次第に薄れていく。そして、次第にエスカレートする行為の果て、遂に引き返すことの出来なくなった彼が見たものとは……!?


 じれったい刺激に堪らなくなって、僕のモノがびくびくと脈打ち始める。
 その反応に得心したのか、少女は僕の目を見上げると、ジッパーを口にくわえた。
「それは、あ……」
 微かな懇願も空しく、ジジジと音を立ててそれを引き下げる。

 堪らなくなった僕のモノが、ビンッと音を立てて飛び出した。
 少女は驚いたようにそれを見つめると、おずおずと舌をのばす。
 既にその先端からは透明な液体が溢れているはずだ。
 少女はゆっくり舌先を近付けつつも、それに触れる直前で引っ込める。
 目を上げて、残念そうにした僕の顔を確認すると、少女は再び顔を近付けていく。
「焦らさないでください……中にぃ……」
「ちゃんとおねだりしないと、いつまでもしてやれないよ」
「やあ……恥ずかしいです……」
「じゃあ、いつまでもこのままだ」
 そう言って、ペニスを遠ざける。
「やっ……お願いします……」
「何を、お願いするんだ?」
「ご主人様のペニスを……私の……に………い………」
「どこにだって? はっきりと言わないか」
「ご、ご主人様のペニスで、私の…オ、オマンコに……お仕置きしてください……」
 僕の背筋を、えもいえぬ快感がゾクゾクと駆け抜ける。
 少女は先ほどから僕のペニスを愛おしそうに撫でている。
「そこは……ううっ……」
 亀頭を重点的に攻められるのには、弱い。つい声が出てしまう。
 少女の手が動くたびに、痛みに逆らってペニスに血が送り込まれていく。
 やわやわと撫でられながら、僕は少女の胸やアソコを刺激した。
「ふうんっ! うああぁぁ……」
 首筋にキスをされて、思わず飛び上がってしまったようだ。
 だんだんと、少女の感じるところが分かってきたように思う。
 届くところにことごとく唇を押しつけつつ、指先は執拗に少女の内側を掻き回す。
 僕のペニスは少女の手の中で硬直し、先端からは透明な液体が溢れ始めていた。
 僕はその声に酔いつつも、強すぎる直腸の締め付けから逃げるようにペニスを引いた。
 ずるるっ
「いやあ……ぬ……ぬいちゃ……」
 少女の充血したつぼみが名残惜しそうに締まり、引き出される肉茎に吸い付いてきた。

 ぶぷちゅっっ
「はぁうううっ……!」
 大きな音を立てて、赤黒く光る亀頭が菊門を脱出する。
 皺が伸びきってぽっかりと開いた少女の蕾から、音を立てて白濁液が流れ出す。
 それは柔らかい谷間を伝って、フローリングに滴り落ちた。
ジャンル:18禁同人ソフト / ノベルゲーム
発売日 :好評発売中
定価  :ダウンロード版¥1050(本体¥1000)
       パッケージ版¥1470(本体¥1400)
対応OS:Windows98/Me/2000/XP
CPU :Intel Celeron/PentiumII 233Mhz以上 推奨
メモリ :64 MB(必須)/ 256 MB(推奨)
解像度 :800×600 ハイカラー以上
CG鑑賞:あり
音楽  :あり
音声  :フルボイス(女性のみ)

戻る