シネマEYE


 映画、結構好きです。なかなか見る時間がなかったりもしますが、見たら必ず感想を書いています。今まではパソコン通信上にその感想を書いていましたが、これからは折角だからホームページにも載せていこうと思っています(タイトルの「シネマEYE」は、今まで感想を書いていたEYE−NETの映画ボード名を拝借しました)。
 また新しく見た作品だけではなく、昔見た映画についても順次掲載していこうと思います。新作だけではなく旧作の感想もビデオで鑑賞する際の参考にはなると思いますので。なお、あくまでも個人的な感想なので、見て損したぞ、とか言わないようにね。


シネマNEW



SF・ファンタジー


サスペンス・ホラー


戦争・アクション


青春・ラブストーリー


ヒューマン・社会派


コメディ・スポーツ


ミュージカル・音楽


アニメ


トップページに